「夏の魂の中で」



今更になってしまいましたが、東京キャラバンin八王子 秋晴れの晴れすぎる炎天下の中、無事に二日間終わりました。

近藤良平さんリードのもと、各地の民謡舞踊や時代を象徴するダンスなど、お客さん出演者関係なくみんなでワイワイ踊る。とっても楽しい面白いお祭りでした。
二日間朝から晩まで踊り子として参加してくださった方々。特にありがとうございました!!!!!
みなさん凄い元気だったなぁ!エネルギッシュ!すごいなぁ

そんなこんなで遊びに来てくださった顔見知りのお客様にもたくさん会えたし(ありがとうございます!)、出演者の中でも久しぶりの再会があって、テンションの高い2日間でした。

野田さんも普通に参加して汗だくになってた。誰よりもテンション高かった、さすが。

2017年キャラバンでの野田さんの短編芝居「夏の魂の中で」は千秋楽でした。
この芝居、内容も、作る過程も、大好きだったなぁ。

観に来てくれた友達が撮ってくれた動画。途中から途中まで。みんなそれぞれ素晴らしい仕事ぶり。

そんなこんなで東京キャラバンin熊本もこれからあります。私達は行きませんが引き続き良平さんリードで楽しくなりそうです!
是非!

AYAKA KONDO

Hello. I am Dancer, Ayaka Kondo.

0コメント

  • 1000 / 1000